Power全開♡! [14 三谷沙也加]


こんにちは!
今回ブログを担当する
#28 三谷沙也加です(*^^*)!

少しずつ朝や夜の
気温が下がってきていますが
みなさん風邪はひいてないですか?
私は若さを力に変えて
元気に過ごしています(^ω^)!

話が変わりますが、
私が通ってる大学のご飯が
凄く美味しいんです(・Д・)ノ
時々大盛りを頼むぐらい
食べちゃいます…。笑

竜田丼という丼と
かき揚げうどんといううどんが
とても美味しくて
毎日の楽しみです\(//∇//)\

うどんのおばちゃんは
いつも私にサービスを
してくれて盛りだくさん
具をのせてくれます♡
そのPowerを貰って
毎日頑張れていると思います!

これが噂の竜田丼!

そして、これがかき揚げうどんです♡

今日もいっぱい入れてくれて
かき揚げが見えない状態です。笑

あと、悲しいことが…(T ^ T)
うどんのおばちゃんが
24日で辞めてしまうらしく
ほんとに悲しいです(>_<)
24日まで通い続けたいと思います!!!

人との繋がりは
本当に大切だと思うし
とてもPowerを貰えて
幸せなことだなと
いつも実感している大学生活です(*^^*)!

そして、
今シーズンなでしこリーグ年間優勝という
とても良い経験が出来て
凄く嬉しく思っています!
まだIWCCや皇后杯が
残っているので私も少しでも
チームに貢献出来るように
頑張っていきたいと思います!

残り二冠とって
みんなで笑って一年を
終えたいと思っていますので
最後まで応援宜しくお願いします!