デート [1 池田咲紀子]


こんにちは。
今回ブログを担当する、#1GK池田です。(ぽーの真似)

先日、肉フェスにいってきました!!!
…と書きたかったのですが、3番の闘将DFに先を越されたので、断念…(♯`∧´)笑

肉フェス前のウォーミングアップのことにします。笑

肉フェスの待ち合わせは午後だったので、午前中、りぃさんと吉祥寺デートしてきました(*^_^*)(今時の女子はデートって言うんですよね?笑)

午後に肉フェスに行くというのに、パンケーキを食べたり焼き鳥を食べたり、いろいろショッピングしたりと、2人とも満足してしまいました。

しまいには、肉フェス行くのやめるかという話にまでなり、ベンチに腰掛けて写真を撮ったりしてました。笑

りぃさんは吉祥寺に詳しくて、すごく楽しかったです(*^_^*)
また行きたいです!

女子トークもして、楽しかったです(^_^)

そして、レッズレディースはリーグ戦残り1試合となりました。
勝って、絶対に優勝したいです。
みなさん!残りの試合も熱い応援よろしくお願いします。