これでもかってほど食べました! [6 乗松瑠華]


みなさん、こんにちわ!

新加入の#25乗松瑠華です!

先日、同い年の石井選手、中村選手、三谷選手、大戸選手でお込み焼き屋に行ってきました!
先輩からはふざけで新加入は仲悪いとか言われるんですけど、実はすっごく仲が良いんです!笑
加入当初からみんなで食事にいこうと言っていたのですが、なかなか話は進まず気付けば1ヶ月以上も月日が経ってましたね。笑

私はお好み焼きともんじゃが苦手なんで焼きそばばかり食べてましたねー笑

しかし、三谷選手が愛情たっぷりのお好み焼きを作ってくれてちょっと克服できました!笑
食べ放題だったのでもうこれでもかってほど食べました!

やはりみんな昔から知ってる子ばかりなので何でも話せてすっごく楽しいです♪
また近いうちにみんなで食事にいけたら良いです!
そしてこれからもみんなで助け合ってやっていけたらなと思います!
 
その日は三谷選手のお家に泊まりました!(3度目です笑)
乳酸菌飲料をこぼして部屋を甘い香りにしてしまいました笑
申し訳ないっ笑
わざとではないんで許してください!笑
また時間のある日に乳酸菌飲料こぼしにいきたいと思います!笑