ちょっと前の相棒 [3 高畑志帆]


みなさん、こんにちは。
高畑志帆です。
GWも終わり少しずつ暖かくなってきましたね。

レディースはGW中仕事や学校も休みのためサッカーに集中でき、とても充実していました!
といっても、わたしはリハビリですが。笑

そこで、今回はちょっと前までお世話になっていた相棒です。

棒というか杖です。笑
久しぶりにお世話になり、健康でサッカーできることの幸せを再確認できました。
サッカーできない日々はさすがに辛いですが、リハビリの中で気づかされることもたくさんあります。
リハビリの期間に、少しでも成長して一日でも早くピッチに戻れるように頑張ります!

さて、明日はアウェイで仙台戦です。リハビリ組は埼玉で共に闘います!
応援よろしくお願いします。