もっと食べなさーい! [10 吉良知夏]


みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当する吉良です。

写真はトレーニング後のレッズランドでの食事風景です!

みんな食べる量が少ない!もっと食べなさーい!
と手塚監督が言っている様子です(^^)

この日は、監督の視線を気にしていつもよりたくさん食べている選手もいました。いつも食べてるかのように…(笑)

なでしこリーグ開幕まで残り20日を切りました!

いよいよ始まります!

トップチームは開幕昨シーズンのリーグ王者サンフレッチェ広島に勝ちました!

レディースは開幕戦はホーム(駒場スタジアム)なので勝利しサポーターのみなさんと喜び合えるように頑張りたいと思います!

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!!