癒されました。 [3 高畑志帆]


「Player of the Match」で頂いた「薬師温泉 旅籠」に母と祖母と一緒に行って来ました。

送迎バスを降りてから旅館までの道のりに感動しながら旅館に入り、部屋も私たちにはなんだかもったいないぐらいの素晴らしさでした。障子を開けると一面雪で、とても風情ある景色でした。夕食、朝食も、終始感動の一言で美味しくいただき、また楽しませていただきました。温泉も全種類堪能し、心身共に癒されました。

母も祖母も温泉が大好きですが、なかなか泊まりで行くことはできないので、とても喜んでいました。私自身も新シーズンに向けて、リフレッシュでき本当に感謝の言葉しかありません。
エコ計画さんには、感謝しております。本当にありがとうございました。