大好物 [8 猶本 光]


こんにちは!
今回のブログ担当は、1月1日、目が覚めたらいつのまにか2013年!!だった、猶本光です。

今年もタイトル目指して頑張りますので、熱い応援、よろしくお願いします!

みなさんは、今年のお正月はいかがおすごしでしたか?

私は、冬休みを利用して、福岡に帰省しました☆

久しぶりに家族みんなで過ごし、とても楽しかったです!
ただ冬休みが短すぎて、地元の友達にはほとんど会えませんでしたが…そこは残念でした。

冬休みは楽しいことがたくさんあったので、何を書こうか迷ったのですが、やっぱりこれしかない!ということで、

私が福岡に帰省した時には、必ず買って帰る大好物を紹介します☆

それは…

じゃーん

カステラです☆

どこのカステラかはヒミツですが(笑)

もう美味しすぎます!!

美味しさの説明をしようと思いましたが、私のグルメリポート能力では伝わらないので、やめます。

食べた人にはわかります☆

他のカステラと食べ比べてみましたが、このカステラを超えるものはありませんでした^^

これぞTHEカステラです!!

お土産で買っていくと、すごく喜ばれます☆

皆さんも、おいしいカステラあったらぜひ教えてくださいね(o^^o)