サプライズ☆! [1 池田咲紀子]


こんにちは!

最近、毎日私服で学校に行くようになった池田です。
(前はジャージだったので(´・_・`)笑)

はじめに、先週の試合では、スタジアムに来て応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また次の試合も、アウェイなので遠いのですが、ぜひ見に来ていただいて、熱い応援をよろしくお願いします!

 

1ヶ月前に終えたU-20のW杯後、毎試合たくさんの人数で応援に来てくれていた高校のクラスメイトがサプライズで私の誕生日パーティをしてくれました( ^ω^ )

 

誰が来るのか何をするのかもわからないままだったのに、部屋に入る扉をあけるまで何の疑いもなく本当に気づかなかったので、

入った途端にたくさんの友達がいて、驚いたのと同時に嬉しさで涙が出そうでした。

 

皆と話しているうちに、待ち合わせの何時間も前からお店に皆で集まって、

いろいろ準備していてくれていたことなどを聞き、本当に私は幸せだと思いました(*^o^*)

 

皆のことが改めて大好きになりました。

 

今年の誕生日は、友達やサポーターの方などたくさんの方に祝っていただき、今までにない最高の誕生日となりました。

 

たくさんの方が応援してくれているので、私個人としても、チームとしても頑張らなければいけないと思います。

 

まずは、次の岡山戦に勝利するためにしっかり練習や調整をしていきたいです。

次も、たくさんの応援よろしくお願いします!