News

16.01.10

浦和レッズレディース 石井咲希 退団のお知らせ

石井咲希(20歳)が、浦和レッズレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。今後の進路につきましては、未定となっております。

【氏名】石井咲希 ISHII Saki
【生年月日】1995年7月3日生まれ(20歳)
【出身地】千葉県
【ポジション】DF
【サッカー歴】S-P.FUTE→FC.VIDA→浦和レッズレディースジュニアユース→浦和レッズレディースユース(2014シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 24試合出場
<内訳>リーグ 15試合出場
リーグカップ 3試合出場
皇后杯全日本女子選手権 5試合出場
国際女子サッカークラブ選手権 1試合出場

【コメント】
「2015シーズンをもって浦和レッズレディースを退団することに決めました。ジュニアユースから8年間レッズの選手としてプレーし、悔しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、たくさんの経験ができたことは私の誇りです。今まで応援してくださったファン・サポーターのみなさまには本当に感謝しています。またこれまで共に戦ってきたチームメイト、指導してくださったチームスタッフ、たくさんの支援をしてくださったクラブスタッフや関係者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。レッズでの経験をこれからの人生で生かし、日々成長できるように頑張ります。今までありがとうございました」
ニュース一覧に戻る