News

17.01.10

浦和レッズレディース 後藤三知 退団のお知らせ

後藤三知(26歳)が、浦和レッズレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。所属先は未定のため、決まり次第、オフィシャルサイトでお知らせいたします。

【氏名】後藤 三知 GOTO Michi
【生年月日】1990年7月27日生まれ(26歳)
【出身地】三重県
【ポジション】FW
【サッカー歴】鈴鹿グローリー・白子サッカー少年団→鼓ヶ浦中学校・伊賀くノ一フロライン→常盤木学園高等学校→浦和レッズレディース(2009シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 183試合出場 45得点
<内訳>リーグ 140試合出場 28得点、リーグカップ 22試合出場 10得点、皇后杯全日本女子選手権 17試合出場 4得点、国際女子サッカークラブ選手権 3試合出場 1得点、日韓女子リーグチャンピオンシップ 1試合出場 2得点

【コメント】
「2016シーズンをもちまして、レッズレディースを退団させていただくこととなりました。このクラブを通じて、多くの方々と出会い、たくさんの喜びを知り、苦しみから学び、多くのことを経験させていただきました。レッズレディースは、私にとって、全身全霊、全力を注ぐことができたかけがえのない存在です。浦和レッズ、レッズレディースの一員であれたことを感謝しています。これからも、レッズレディースが強くて魅力あるチームとして、愛され続けることを願っています。レッズレディースに関わってくださっている皆さんに、心から感謝しています。ありがとうございました。
今後は、浦和レッズでの経験を糧に、また新たな世界を知り、心からワクワクするような自分であれるよう、人としても、選手としても、成長していきたいと思います。8年間、ありがとうございました」

ニュース一覧に戻る