News

16.01.10

浦和レッズレディース 大戸遥可 退団のお知らせ

大戸遥可(20歳)が、浦和レッズレディースを退団することとなりましたので、お知らせいたします。今後の進路につきましては、未定となっております。

【氏名】大戸遥可 OTO Haruka
【生年月日】1995年9月28日生まれ(20歳)
【出身地】埼玉県
【ポジション】DF
【サッカー歴】大宮ジャックSC→東大宮エンジェルス→浦和レッズレディースジュニアユース→浦和レッズレディースユース→浦和レッズレディース(2014シーズン加入)
【出場記録】出場なし
【コメント】
「2015シーズンをもちまして退団することを決めました。育成時代を合わせると8年間在籍させていただいたのですが、レッズレディースに加入してからは思うように結果を出せず、チームに貢献することができませんでした。それでもこの2年間では、リーグ優勝をはじめ、たくさんのことを経験させていただき、このチームの一員としてサッカーができたことを誇りに思います。これからはもう一度自分と向き合い直し、このチームで学んできたことを活かしながらやりたいことを見つけていこうと思っています。たくさんの厳しい言葉や励ましの言葉をかけてくれたチームメイト、今までどんなときでも応援しサポートしてくださったファン・サポーターのみなさま、様々な形で支援してくださったクラブスタッフのみなさま、そして支援いただいているパートナー企業のみなさまやホームタウンのみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。このチームに在籍できて本当によかったです。今までありがとうございました」

ニュース一覧に戻る