News

16.01.08

浦和レッズレディース 和田 奈央子 移籍のお知らせ

和田 奈央子(22歳)がノジマステラ神奈川相模原へ移籍することになりましたので、お知らせいたします。

【氏名】和田 奈央子 WADA Naoko
【生年月日】1993年5月24日生まれ(22歳)
【出身地】東京都出身
【ポジション】MF
【サッカー歴】高井戸フットボールクラブ-バディフットボールクラブ→JFAアカデミー福島→浦和レッズレディース(2012シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 71試合出場 2得点
<内訳>リーグ 53試合出場 1得点
リーグカップ 8試合出場 1得点
皇后杯全日本女子選手権 7試合出場
国際女子サッカークラブ選手権 3試合出場
【コメント】
「浦和レッズレディースでは4年間お世話になり、たくさんの経験をさせていただきました。リーグ優勝という経験をはじめ、上手くいかなかった時期など、個人的にもたくさんのことを考え、成長することができた4年間でした。私たちに最高のサッカー環境を提供してくださったクラブスタッフの方々、パートナー企業のみなさま、また切磋琢磨し励まし合いながら共に戦ったチームメイト、チームスタッフの方々、そして何より、毎試合熱く応援してくださったファン・サポーターのみなさま、私たちを支えてくださったすべての方々にこの場を借りて心から感謝の気持ちをお伝えします。最高の環境、人々に恵まれ、浦和という地でプレーさせていただけたことをとても幸せに思います。浦和レッズレディースでの経験、出会いを今後のサッカー人生の糧にし、成長した姿をみなさんにお見せできるよう、新天地でまた頑張っていきたいと思います。4年間本当にありがとうございました」
ニュース一覧に戻る