MENU

NEWS

オーロラビジョンに『RHYTHM』ブランドロゴ表示

9月3日、東京都内で、さいたま市内に本社を置くリズム時計工業株式会社の新製品発表会が行われ、その中で、新たにオフィシャルパートナーとして、埼玉スタジアムのオーロラビジョンに同社ブランド『RHYTHM』のロゴが掲示されることが発表された。

この取り組みは、リズム時計工業様の『人と社会の絆を深める活動』の一環として、実施されるもの。10月1日以降に開催される埼玉スタジアムでの浦和レッズのホームゲームでは、オーロラビジョンの時計の下に『RHYTHM』のロゴが表示され、アディショナルタイムには広告告知が行われる。

発表会では、リズム時計工業様の樋口孝二専務取締役より、「時を彩り、暮らしを包む リズム」というステートメントが説明され、浦和レッズと共に、RHYTHMブランドを最高に輝くブランドにしていきたいという思いが語られた。

また、ゲストスピーチとして浦和レッズの淵田敬三代表が登壇し、「埼玉県を代表されるものづくり企業であるリズム時計工業様にご支援をいただけることを、光栄に思っております。リズム時計工業様のお力添えをいただきながら、一試合一試合リズム良く勝ち点を積み上げ、埼玉スタジアムでの優勝を目指していきたいと考えております」と、ご支援への感謝と、チームの目標である年間優勝への意気込みを述べていた。

その後は樋口専務取締役、淵田代表に加え、かつて浦和レッズの選手として活躍したパートナー営業部の堀之内 聖とクラブマスコットのレディアを交えて、記念撮影が行われていた。

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】

オーロラビジョンに『RHYTHM』ブランドロゴ表示 オーロラビジョンに『RHYTHM』ブランドロゴ表示

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ